ムームードメインで独自ドメインを収得したので独自ドメイン収得の流れをご紹介するよ;FC2ブログ・プチカスタマイズ   

ムームードメインで独自ドメインを収得したので独自ドメイン収得の流れをご紹介するよ|FC2ブログ・プチカスタマイズ

  このページはFC2ブログ・プチカスタマイズの ムームードメインで独自ドメインを収得したので独自ドメイン収得の流れをご紹介するよ に関する情報を紹介しています。
  FC2ブログ・プチカスタマイズは、FC2ブログをちょっとだけ改造して、使い易くします。  FC2ブログの魅力は、初心者は初心者なりに、上級者は上級者なりにテンプレートやスタイルシートを改造して色々と変えることができるところ。 このブログでは、初心者から中級者向けのFC2ブログカスタマイズ法をあれこれご紹介。  FC2ブログを楽しみましょう。

 


 
 
Top Page > スポンサー広告 > ムームードメインで独自ドメインを収得したので独自ドメイン収得の流れをご紹介するよFC2ブログを独自ドメインへ引越しする > ムームードメインで独自ドメインを収得したので独自ドメイン収得の流れをご紹介するよ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




web拍手 by FC2←これはFC2拍手。お礼のコメントがあるよ。拍手してみて。 FC2 Blog Ranking

このエントリーをはてなブックマークに追加

 独自ドメインをとるには、業者で収得・登録手続きをする。

 有効期限?は1年間。

 1年ずつの更新となるのが普通だ。

 今回はムームードメインで独自ドメインをとったので、皆さんにもムームードメインでの独自ドメイン収得の流れについてご紹介する。

 ムームードメインだけでなく、お名前comとかも流れはほとんど同じだ。

ムームードメイン独自ドメイン収得の流れ

1、ムームードメイン にアクセスする。

2、「収得」タブをクリック。

3、ほしいドメインを検索。

*3文字以上 63文字以内、半角のローマ字、アラビア数字およびハイフン(-)を組み合わせる。

4、ムームードメインの場合、ほしいドメインが無い場合でも、候補がいくつか上がってくる。
 ○が付いた部分をクリック。

5、個人情報を入力して、契約年数を選び購入を確定。

 ドメイン収得はクレジットカード決済ならほぼ即時に収得できる。

 3文字くらいの短いものでも根気良く検索するとヒットする。

できれば3文字のドメインをとりたいと思ってる人は

 ドメインはできれば短いものがいい。

 長くなると、サブドメインを作ったときにさらに長くなるし。

 最低文字数の3文字で独自ドメインをとりたい人は、根気よく検索ボックスで検索してみよう。

 割と3文字で取れて、1年目・2年目以降の料金が安いドメインが見つかるはずだ。



サイト内の同タグへのリンク: 独自ドメイン 
他のサイトへのタグリンク : 独自ドメイン

web拍手 by FC2←これはFC2拍手。お礼のコメントがあるよ。拍手してみて。 FC2 Blog Ranking
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事リスト
  カテゴリ名:[FC2ブログを独自ドメインへ引越しする]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tadameru2.blog91.fc2.com/tb.php/178-f6d05558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。