FC2ブログで障害多発・ほんとにただの障害?;FC2ブログ・プチカスタマイズ   

FC2ブログで障害多発・ほんとにただの障害?|FC2ブログ・プチカスタマイズ

  このページはFC2ブログ・プチカスタマイズの FC2ブログで障害多発・ほんとにただの障害? に関する情報を紹介しています。
  FC2ブログ・プチカスタマイズは、FC2ブログをちょっとだけ改造して、使い易くします。  FC2ブログの魅力は、初心者は初心者なりに、上級者は上級者なりにテンプレートやスタイルシートを改造して色々と変えることができるところ。 このブログでは、初心者から中級者向けのFC2ブログカスタマイズ法をあれこれご紹介。  FC2ブログを楽しみましょう。

 


 
 
Top Page > スポンサー広告 > FC2ブログで障害多発・ほんとにただの障害?未分類 > FC2ブログで障害多発・ほんとにただの障害?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




web拍手 by FC2←これはFC2拍手。お礼のコメントがあるよ。拍手してみて。 FC2 Blog Ranking

このエントリーをはてなブックマークに追加

 前々から批判のあったFC2動画。

 先日FC2の日本の運営会社と見られる「ホームページシステム」という大阪市北区のインターネット関連会社の家宅調査を始めた。

 なんて情報がインターネット上で流れた。

 容疑は「FC2動画に著作権違反や性行為の動画が掲載され、それを黙認した」ということで、公然わいせつ幇助(ほうじょ)の疑い。

 FC2の日本の運営会社と見られる「ホームページシステム」という大阪市北区のインターネット関連会社が家宅調査されたらしい。

 で、今日FC2ブログの管理画面に入ったら「14/10/04 【FC2】お問い合わせに関するお詫びと対応について 」という文字が目に入った。

 てっきり、「警察が捜査に入ったていうFC2動画の件かな?」と思ってクリックしてみた。

「14/10/04 【FC2】お問い合わせに関するお詫びと対応について 」

 「14/10/04 【FC2】お問い合わせに関するお詫びと対応について」の中身はFC2側では『現在、FC2に多くのお問い合わせを頂いており、回答に遅れが生じております。ユーザーのみなさまにはご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ありません。 お問い合わせには順次対応いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。』

 これが、「14/10/04 【FC2】お問い合わせに関するお詫びと対応について 」の中身。

 具体的な内容は何もなし。

 コメント欄には、障害に関するコメントが寄せられていた。

FC2ブログで障害多発

ブログ内検索をかけても表示されない

携帯から投稿した記事に画像が添付できません。

年間有料会員ですが、有料会員の扱いになってません!

ブログ村での記事更新が反映されない。

動画一般カテゴリーの1・2位の無●正アダルト動画が削除されていない。

 ほかには、公開されていないコメントがいくつか。

 やはり、事件が関係してるのか?

 それとも本当に単なる障害?



サイト内の同タグへのリンク: FC2  ブログ 
他のサイトへのタグリンク : FC2 ブログ

web拍手 by FC2←これはFC2拍手。お礼のコメントがあるよ。拍手してみて。 FC2 Blog Ranking
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事リスト
  カテゴリ名:[未分類]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tadameru2.blog91.fc2.com/tb.php/173-59923b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。