FC2ブログ・有料化について思うこと;FC2ブログ・プチカスタマイズ   

FC2ブログ・有料化について思うこと|FC2ブログ・プチカスタマイズ

  このページはFC2ブログ・プチカスタマイズの FC2ブログ・有料化について思うこと に関する情報を紹介しています。
  FC2ブログ・プチカスタマイズは、FC2ブログをちょっとだけ改造して、使い易くします。  FC2ブログの魅力は、初心者は初心者なりに、上級者は上級者なりにテンプレートやスタイルシートを改造して色々と変えることができるところ。 このブログでは、初心者から中級者向けのFC2ブログカスタマイズ法をあれこれご紹介。  FC2ブログを楽しみましょう。

 


 
 
Top Page > スポンサー広告 > FC2ブログ・有料化について思うこと未分類 > FC2ブログ・有料化について思うこと


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




web拍手 by FC2←これはFC2拍手。お礼のコメントがあるよ。拍手してみて。 FC2 Blog Ranking

このエントリーをはてなブックマークに追加

 FC2ブログに有料版が登場した。

 無料版で消せなかったFC2ブログの広告が全部消せる。

 1ブログ300円なり。

 これを高いと見るか、安いと見るか。

 

 今まで、管理人はFC2ブログが一番お勧めだった。

 でも、どうせ300円出すなら、他社ブログでも対して変わりが無い。

 

 大抵の無料ブログの広告削除版有料プランが300円だからだ。

 そして、300円出せば容量もFC2ブログと対して変わらなくなる。

 

 FC2ブログの良いところといえば、無料ブログで一番容量が大きいことだった。

 どこの無料ブログサービスもスマートフォン用サイトの広告はひどかったし。

 

 FC2ブログの有料プランに入れば、容量は無制限。

 でも、1ブログにそんな大容量はいらない。

 記事数が多くて、レンタルサーバーに移行するのが面倒って人にとってはありがたいのかもしれないけど。

 ブログをやって、知識が付いてきた人たちがそのまま有料プランに移行してFC2ブログに残ることを選ぶとは思えない。

 

 では、FC2のレンタルサーバーに移行するかって言うと、これもあまり・・・。

 FC2レンタルサーバーは、他者と比べて値段が高いし。

 FC2ブログとの連携もそんなに良くない。

 今までのFC2ブログユーザーがFC2レンタルサーバーに移るってのも考えられない気がする。

 

 家のブログ、名前がFC2プチカスタマイズだからなあ。

 他でやるわけにも行かないんだけど。

 

 まあ、新規ユーザーとかは無料ブログでFC2ブログを選ぶ人も多いだろうから、存在意味はあるのか・・・。



サイト内の同タグへのリンク: FC2  ブログ 
他のサイトへのタグリンク : FC2 ブログ

web拍手 by FC2←これはFC2拍手。お礼のコメントがあるよ。拍手してみて。 FC2 Blog Ranking
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事リスト
  カテゴリ名:[未分類]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tadameru2.blog91.fc2.com/tb.php/165-047968b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。